●ここは、おしらせのページです。何かおしらせがあればここに書きますのでときどき押してみて下さいね。

ルールを詳しく知りたい

玉簾にメールする(ご質問はこちらへ)

祝800リーフ!!

みなさま!!本日、A株,B株とも400リーフになりました!
ひとまず5-7-5カンブリアンはここで終了させていただきます。

2ヶ月の間、おつき合いくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

まさか、こんなに大きな樹が育つとは思いも寄りませんでした。
まったく嬉しい限り。感無量です。

ところで、幻の庭師「闇斎」はこの二つの株を、
一つにするという、またまた幻の技を使おうといううわさを耳にしました。
どうなることでしょうか。

それから、玉簾による選句と、皆様の好きな句など、鑑賞しあう場所を作ります。
近日中に準備に取りかかりますので少し、お待ちくださいませ。

 

2005/6/13 玉簾



【5-7-5カンブリアンで遊んでくださったみなさまへ】

こんにちは、玉簾です。

株分け後も、二つの言の葉の木は、ゆっくりと成長し続け、もうあと少しで
400リーフに達しそうです。みなさまの熱い手書きの句は、伝わってくるものが
いっぱいでした。
距離を超えて、こんな風に遊べるって本当にいいですね。
大変貴重で楽しい時間でした。

ところで、本日、新しいセッション『星座作用』がはじまります。
「5-7-5カンブリアンのトップページ」は違うアドレスに移動します。
セッションはA株、B株共、400リーフになるまで続けますので
どうぞそのまま終了までお楽しみくださいませ。

セッション終了後は、打ち上げ的に「選句大会」や雑談などができるような
機会を設けようと予定中です。
またそちらでみなさまにお会いできればと思っています。

みなさまの句への鑑賞は、後で「玉簾の選句」に、
改めて書かせていただきますので乞うご期待を。

ご参加くださったみなさま、見に来てくださったみなさま、
心よりお礼申し上げます。

そして、安斎さん、なかむらさん、素敵なお庭を開いてくださってどうもありがとう!!

5/23玉簾


株分け以降、二つの木はゆっくり成長しています。
このセッションをいつ頃まで行うかはまだ未定ですが、もし、どちらの木も400リーフになれば、合計800リーフの言の葉が集まるのですよね。
只今、A株は250リーフ、B株は298リーフ。合計で548リーフです。
セッションが終わったら「あなたの好きな句ベスト@@」という感じで「選句大会」をしようと思っています。
選句方法などについて、只今検討中です。みなさま、何か御意見があればメールくださいね。

5/7玉簾


 

●400リーフに到達!そこで、午後から、カンブリアンガーデン開発後、初の「株分け」をしました。
どれぐらい時間がかかるかわからないこの初の作業。メンテナンスに備えるべくいろいろやっているうちに安斎さんは、素早く作業を終了。
この様子については
「五七五お庭株分けの妙の巻」に詳しく記されてあります。
さあ、新しい二つのお庭はどうなるかな?

新ルール「デジカメをお持ちでない方の参加方法」こちらです。

4/26 玉簾



みなさんの句をこんなふうにしてみました。

書き文字、描き文字、いろいろですねー。

でもやっぱり勢いと力がありますねー。

みんなとても素敵だし、うれしくなります。

 

春深し触ると熱き君の文字  玉簾

 

4/22 玉簾


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送